・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



19日

朝一で、自民党大阪府連へ行って今年最後の党費の納入をして来ました。

これで、貝塚支部の党費は、全て納めました。

お昼は、友達とランチをしながら意見交換でした。

13時には、ハートンホール日本生命御堂筋ビルへ行きました。

大阪生団連には、私の後援会企業が20社以上入会してくれているので、私も裏方でお手伝いをさせてもらっています。

14時~16時30分まで、第1回会合が行われました。

開会のあいさつを山口典子会長が行い会議がスタートしました。

その後、これまでの生団連が取り組んで来た国家財政の見える化委員会・外国人の受け入れに関する委員会・エネルギー原発問題委員会・新災害対策委員会・ジェンダー主流化委員会の内容の説明が行われ、大阪生団連でも取り組むようになりました。

その後、意見交換と参加企業の懇談会(名刺交換会)が行われ、最後に山口典子会長の総括と閉会の挨拶が行われ終了しました。

私の後援会企業から、今回は10社が参加してましたが、皆さん大手の上場企業の方たちと名刺交換や情報交換が出来て喜んでくれました。

次回は、都市が明けて2月もしくは3月に行う予定です。

閉会後は、サポーターズの仲間で、大阪生団連に入会をしてくれた企業が夫婦で参加をしてくれていたので焼肉に行って情報交換して来ました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和4年看護... 令和4年田中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。