・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日と今日、VIPの対応で大忙しでした。



昨日は、午前10時からイオン貝塚へ安倍晋三総裁が地元候補者の応援で遊説に来てくれました。
小雨の降る寒い中で、約400人ぐらいの方が見学に来られていました。私は、安部総裁の前でがんばろうコールをさせて頂き、とても気合いが入りました。
本当に、寒い中での応援ありがとうございました。

今日は、大阪市港区の補欠選挙が始まり選挙対策本部長として出席をさせて頂きました。
午前8時から、候補者と役員で神社へ行き神事を行い午前9時から出陣式を行いました。地元衆議院候補者も応援に駆けつけてくれました。
出陣式が終了後に、街宣車へ乗り13時30分まで港区内を回りました。


午後2時になんば高島屋前へ行き、衆議院第1選挙区の街頭演説会に出席をさせて頂き、応援弁士としてマイクを握りました。
1000人を超える大観衆の中で2時50分には、小泉進次郎青年局長も応援に来て頂き、大変盛り上がりました。
小泉青年局長は、3時10分まで応援のマイクを握りその後に、観衆の皆さんと握手をされて帰って行かれました。


なんばが終わってからは、もう一度港区に戻り再び街宣車に乗り込み17時30分まで遊説を行いました。
本日のスポット演説の回数は、ちょうど10回でした。18時からは、衆議院第1選挙区の個人演説会が開催されたので、港区の補欠候補者と一緒に会場へ行き、ここでも応援弁士をさせて頂きました。
何とか、最終日まで全力で走り回りたいと考えています。

9日の日曜日には、森元総理大臣が阪南市のサラダホールへ第19選挙区の候補者の応援に来られると連絡が入りました。
ここでも、応援弁士としてご挨拶をさせて頂く予定です。お時間が許す方は、是非起こし下さい!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 衆議院選挙2日目 三劔会創立4... »
 
コメント
 
 
 
精一杯に (なにわ塾 松田)
2012-12-08 18:58:48
今日私は予定通り
朝は石川事務所に
昼からは中山先生事務所に
入り頑張って来ました。
微力ですが、どこの陣営も人が足りない様です。

 
 
 
Unknown (田中がく)
2012-12-08 23:47:50
お疲れ様でした。
確かにどこも人手が、足りていないです。
また時間がある時に、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。