・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日の読売新聞朝刊4面に、水月會セミナーについて書かれていて、私が閉会挨拶をした時の石破先生をなぜ応援しているのかが解るコメントが掲載されていました。
読んで頂ければ、幸いです。





11時からは、恒例行事になっていいる、日本伝剛柔流空手道巧志会の道場祭に副会長として出席して来ました。
まずは、神事が行われ玉櫛などを納めて、神事が終了後に、西会長から、挨拶があり今年の抱負を述べられました。
次に、来賓紹介が行われ多賀谷としふみ大阪市会議員に代表で挨拶をして頂きました。
その後、認証式があり、指導教官・師範代・師範そして称号の授与が行われました。







祝電披露では、左藤章衆議院議員/北村つねお参議院議員/岡下昌平衆議院議員/自見はな子参議院議員から送られて来た祝電が読まれました。
閉会の挨拶は、私が行い「今年も一丸となって子どもたちに指導をして行きましょう」とお願いさせて頂きました。

閉会後は、生徒の保護者が経営するお好み焼き屋さんへ行って、懇親を深めて来ました。

巧志会は、41年目に入ります。
これからも、全力で頑張って参ります。出席者の皆様、お疲れ様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成29年度... 大阪府南部市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。