小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

パンクブーブー

2009-12-21 19:12:42 | 小さな気付き

 

ちょっと変わったシクラメン

 

 

 

 

 

 

昨日、M-1、ごらんになりました?

優勝したパンクブーブーのボケのほうの佐藤君、大分出身です。

 

画面に登場した時、どこかでみた顔だけど・・・

思い出せずにいたら、

むか~し、地元のテレビ局にちょいちょい出てた人だって、後で気がつきました。

豊府高校出身で、津田君と一緒にコンビ組んでテレビに出てました。

福岡のよしもとに入ったっていうのは、聞いていました。

 

あの彼が、M-1で優勝するなんて!!

 

これも、また快挙です。

 

近頃、大分トリニータのことで、大分県は暗くなってますから、先日の東龍の活躍や、こういう県出身者の活躍は嬉しいですね~。

 

みんなが元気になります。

 

千代大海も頑張れ!

無理かな~。

 

あ、そうそう、高崎山のボスも政権交代。

ゴルゴからタイガーに!

でも、新ボスのタイガーは、タイガーウッズから名前をもらったそうだけど、あんまりもてないんですって。

 

今日の私の小さな幸せ

 

だいぶ寒さがゆるんできたかしら?

冬の夜空が綺麗です。

 

昨日で、振りそで姿で走る綾瀬はるかちゃんも見納め。

さみしいおもいをしている人に・・・・

そして、近頃「ごめ愛」を観終わった人に・・・・。

 

Japanese beauty   Ayase Haruka  PhotoMV 1  ♪雪の華 Snowy Sinter

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっちゃいるけど | トップ | アメリカン・アイドル »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (大ちゃん)
2009-12-21 22:40:02
もう帰宅して寝床の中に。はやっ!(笑)
居酒屋のコース料理で飲み放題4500円の会費でした。
飲まない私はせっせと食べましたよ。

高崎山の新ボスはモテナイんですって?
笑えるわぁ。
返信する
↓前の記事の、 (ふくやぎ)
2009-12-21 23:54:05
答え。
月のヨコの木星ですね?
えぇ、もちろん撮りましたよ。
でも、三脚にのせてケーブルでレリーズすれば誰でも撮れるレベルなんですよ。
(露出はヤマカンです)
返信する
あらーっ (nov)
2009-12-22 00:31:47
こんばんは

あらーっ 泣かせてどーするの・・
最初の♪で 鼻がツーンとなっちゃいます

困るんです
だって今 年賀状書きの最中なんだもの
返信する
Unknown (そよ風)
2009-12-22 22:25:23
M1見ましたよ~。
パンクブーブー。だんとつで優勝でしたね。
九州の二人組だったのですねえ。
しゃべりが標準語っぽかったので、関東なのかな?と思っていたのです。
九州って標準語っぽいですか?
返信する
Unknown (アンジー)
2009-12-23 20:20:38
フリルがついたようなシクラメン。
やさしい色と形が素敵ですね。
M-1、わたしも見ました。
パンクブーブー、面白かったですね。わたしも最終決戦の3組のなかで一番面白いと思いました。
無名時代を知っている人が有名になると、何だか自分も嬉しくなりますね。
返信する
温厚 (tami)
2009-12-23 23:41:35
大ちゃんまま

こんばんは。

新ボスのタイガー君、優しいらしいんだけどね~。

今日、釣りバカ、大分がロケ地の分テレビでやってたの観た?

高崎山も出たよ。

先月から、第3日曜日、高崎山が無料になったのよ。
あったかくなったら、写真撮りにいってくるつもり。
その時、新ボスお出まししていたらパチリしてくるね。

あ、あみあみ、無理しちゃあ肩こるよ。
返信する
それが・・・ (tami)
2009-12-23 23:45:16
ふくやぎさん

こんばんは。

そう教えてもらっても、無理ですよ~。
ふくやぎさんみたいな写真、撮れないですもん。

それに今、外、寒いですもん。(笑)

月も星もだめだし、お花も今少ないし・・・。

何を被写体にしようかと思案中です。

写真がないから、ブログ更新ができませ~ん。
返信する
法事 (tami)
2009-12-23 23:51:24
novちゃん

こんばんは。

今日ね、父の17回忌の法要だったの。
田舎に帰ってきたよ。
本当は来月なんだけど、田舎寒いでしょ。
だから、今日になったらしい。

横浜の兄ちゃんも帰ってた。

うちの家の近くに、素敵なお蕎麦屋さんができてた。
そこで、お食事したよ。

私も、今、年賀状プリントアウトしてる。




返信する
方言 (tami)
2009-12-23 23:56:26
そよ風さん

こんばんは。

お久しぶりです。

そよ風さんのブログはちゃんとチエックしてますよ~。(笑)

そよ風さんがはまっていたジン終わっちゃいましたね。

パンクブーブーの、佐藤君、大分を離れてもうだいぶたつから、方言も抜けてきたのでは。

今日、釣りバカ、大分ロケの分があったのですが、ごらんになりませんでしたか?
あんな方言を使いますよ~。(笑)
返信する
そうですね~ (tami)
2009-12-24 00:00:16
アンジーさん

こんばんは。

このシクラメン、お昼休みに買ってきて、会社に置いてたら、上司に、なんか虫がついてちじれたみたいに見えるって言われました。

これは感性の違いですね。(笑)

そうですね、佐藤君、高校生の時から活動してました。
それにしても、あの彼がM1で優勝するなんて。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事