小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ノーノー

2024-06-08 16:48:25 | 広島カープ

 

 

大瀬良 大地投手

史上90人目のノーヒット・ノーランを達成しました

 

 

 

ここ近年、精彩を欠いていました

今シーズンも開幕投手になれずにいました

あ~今日は大瀬良君かあ~

そろそろ打たれるかな

打たれるかな

と思いながら見ていたのですが、打たれないんですね~

え~今シーズンの大瀬良君違うぞ!

と思っていたら

やっぱりやってくれました

 

復活です

 

毎年、交流戦に弱いカープですが、

これで乗って行こうぜ~

 

と意気込んでいたら、今日は負けちゃいました

 

まあまあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月色々 | トップ | めだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事