新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

3月15日(月)のつぶやき

2010年03月16日 01時39分53秒 | 携帯より
08:05 from web
ソウル インチョン国際空港まで帰ってきました。
08:06 from web
いや~、すごいところだった。色んな意味で。あとはマラリアになってないことを祈るだけです。
08:09 from web
インチョン国際空港の無料無線LANも遅いな~。
08:11 from web
さて、あとはソウル→関空→名古屋(近鉄にするか新幹線にするか着いた時の気分で決める)。もう少しのようなまだ遠いような。
12:36 from Keitai Web
関空まで帰ってきた。あとは名古屋に……しかし遠い。
18:07 from Keitai Web (Re: @flatfish51
@flatfish51 クジラさんが食料確保の陳情をしたのだと思います。
20:26 from TweetDeck
ただいま。RT @nennpa: @ALICE_VISCONTI おやおかえりなさい。
20:27 from TweetDeck
残念ながら行けませんでした。次回はぜひ!RT @keitabando: 終わた。 RT @akipponn: ビブリオバトル名古屋 qik に変えて放送中(^^) MyOA 坂東さん「オープン性」についてトーク中
21:00 from TweetDeck
ぐお、なんかテレビが日本語だ。というか、テレビ久々に見るなw
21:03 from TweetDeck
日本にいない間ににほんがどうかなってたらどうしようかと思ったけど、なにもかわってないな。
21:09 from TweetDeck
なんだかすごいところだったのであります。RT @tomomih: @ALICE_VISCONTI おかえりなさいませー。
21:13 from TweetDeck
ブログにあげますので、それを見ていただくようにしようかと思ってます。RT @tomomih: 聞かせて&見せてくださることを心待ちにしております♪ RT @ALICE_VISCONTI: なんだかすごいところだったのであります
23:08 from livedoor Blog
玉野シンジケート : 帰ってきました。 http://blog.livedoor.jp/tamano_syndicate/archives/52451982.html
23:53 from TweetDeck
ただいま~。なんかすごいところでしたよ~!RT @tsupimaru: @ALICE_VISCONTI おかえり~~~!
23:56 from TweetDeck
一応まだマラリアの潜伏期間中の可能性が残っています。蚊に2ヶ所かまれたし。RT @tsupimaru: @ALICE_VISCONTI とりあえず、生きて帰ってこれただけでも良かった! って大げさかしら。
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る