新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

12月12日(土)のつぶやき

2009年12月13日 00時49分15秒 | 携帯より
00:02 from TweetDeck
てかRemixご存じですか! ぼくもいきつけw RT @nennpa: うん、燃えますね。可能な限り生態展示がいいな。名古屋ならRemixに協力要請かな。RT @Clunio: @corbicula @nennpa
00:10 from TweetDeck
中部ヤドクガエル愛好会、略して中毒会だっけ?なんか小耳にはさんだことがありますRT @nennpa: @ALICE_VISCONTI ちなみに隣の研究室の先生の一人はペポニの常連でヤドクガエルマニアのあいだでは知られた人らしい。またペポニ鷹狩りチームのメンバーでもあったそうです。
00:15 from TweetDeck
ぼくはエメツリ買いました。この間リミ港に可愛いカールシュミットモニターがいて一目惚れ中www RT @nennpa: リミックスに電話かけてオーダーするんですよ、「学名にマツザカエ、クボタエ、イデイイってついてる生体全部もってこい」とか言って。笑
00:19 from TweetDeck
いまの50代くらいの人は予備校がかなり吸収してるんですけどねえ。いまは少子化で余力ないし。RT @nennpa: これはほんとにおっしゃるとおり。でも、民間側の慣行は人為的に変え辛い…RT @yohta: #f_o_s 
00:25 from TweetDeck
でもトカゲについて教室で熱く語っていたら「先生、気持ち悪いからやめて下さい」と止められてしまった、、、生徒に。wwwRT @nennpa: エメツリかあ、いいなあ。爬虫類はまだ手が出ないや。たまらない種が一杯いますよね…RT @ALICE_VISCONTI:
00:29 from TweetDeck
まずは公務員試験の年齢制限とっぱらえばいいんじゃない? 行政こそ何歳でも有能な人を採用すればいい。RT @enodon: 問題はどうやってそういう社会にするか、ですね。RT @kawmt: QT @enodon: http://bit.ly/1txPSV #f_o_s
00:30 from TweetDeck
というか、ベンチャー起業自体が低迷してるかも? RT @yohta: ベンチャーに行けそうな分野の人は多いのでしょうか。ベンチャーは優秀な人集めに苦労しているはずです。RT @nennpa
03:27 from TweetDeck
法学ってそういうとこみたいよ。RT @nennpa: 権威を好む学問領域もあれば、先生様には反論しないのが常識みたいなとこもある。おれも権威は嫌いだが、そういうものに出会うと困惑してしまいますね。RT @ight_:
12:34 from TweetDeck
周囲で評判がいいのでgoogle日本語いれてみたけど、たしかに良い気がする。
21:53 from TweetDeck
きっとそういう行動選択が合理的ではあるんだろうと思います。インセンティブシステムの分析が必要ですよね。RT @K_Tachibana: 国民性なのですかね 要分析 RT @pollyanna_y: RT @K_Tachibana スウェーデンは高学歴者がチャレンジしやすい環境
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る