新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

南の島にいきたぁーい!

2006年08月25日 14時59分03秒 | 携帯より
このごろお仕事がポツポツしかなく暇なんで、青色申告の帳簿をつけたり(いやね、事務仕事スーパー苦手なアタクシにはこれは相当な苦痛(T_T))、添削したり、こんど職場でやる「実験大会」の予備実験をしたり、テキスト評価をしたり、ちらちらと原稿書きがあったりしてすごしてます。そして10時間は寝てる(-_-)zzz

暇なんで、この間台風で潰れた御蔵島の怨念をはらすべく春にどこに遊びに行くかを検討中。もちろん南の島です。

候補〓 ミクロネシアのポンペイ島
候補〓 パラオ
候補〓 オーストラリアのケアンズ

このあたりでダイビングのCカードを取ってしまおうかと。
マルディグラ&カンガルー島(有袋類と単孔類の楽園)に行こうかと思っていたのだがマルディグラは次の年に30周年てことでそっちでいこうかと。
ボルネオは行きたいところ(ダナムバレー:熱帯多雨林の一次林。樹高が70メートルでゾウさん、おさるさんなどいっぱい)の近くの空港が改修のため閉鎖中。
セイシェル(地球最大のゾウガメさんがいる)や、モルジブは日本語のダイブスクールがない。

春頃、気候がよいところってのもある。

そんなことを勘案して上記リストになりました。

彼氏は足腰立たなくなってからいきゃいいお姫様ツアー派で、アドベンチャー風味な旅はついてこなさそうなんで(アドベンチャーても電気も水道も通ってる都会ばかりなんだけどねー)、だれか一緒にいきませんか?来年の三月から四月頭あたりで。

最新の画像もっと見る