新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

2月25日(木)のつぶやきその3

2010年02月26日 00時56分02秒 | 携帯より
12:40 from TweetDeck
きっとだれかが催促に来る原稿とか、催促が来てから考えるので、思い出さない原稿もあったり。わたしの場合。RT @kikumaco: しまった、うちのセンターの原稿を忘れていた。これは1日1回くらいしか思い出さない
12:43 from TweetDeck
コーヒー用のろ紙もめづまりした遠い記憶が…RT @tomomih: 普通にろ紙でいけなかったっけ。 RT @flatfish51: 牛乳が白いのは脂肪コロイドのハズなので、もうちょい目が荒くてもいけるのではないでしょーか。RT @yoh2:
12:43 from TweetDeck
ぽかぽかRT @47newsflash: 日本列島は全国的に気温が上がり、午前11時半現在、全国56地点で2月の観測史上最高を記録。 http://bit.ly/17n4iz
12:46 from TweetDeck
圧力はかけた事ないです。RT @yoh2: と思いきや。 RT: @ALICE_VISCONTI コーヒー用のろ紙もめづまりした遠い記憶が…RT @tomomih: 普通にろ紙でいけなかったっけ。 RT @flatfish51: 牛乳が白いのは脂肪コロイド
12:53 from TweetDeck
統合失調症のモデルマウスができたそうだ。RT @hateb_sci_ac: 統合失調症、発症のメカニズム解明…治療薬に道 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aVkvtS
12:54 from TweetDeck
ついでにタンパクも落とすとチーズです。RT @flatfish51: こうなったら酸かアルカリを加えて脂肪を沈殿させてしまえ!
12:55 from TweetDeck
詳しく読んでないけど。統合失調症に特有な症状を示すのだって。RT @mdr52: マジっすか。 RT @hateb_sci_ac: 統合失調症、発症のメカニズム解明…治療薬に道 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aVkvtS
13:44 from TweetDeck
京大の誰が作ったかが問題w RT @shoG3: 京大こんな看板も作ってたのか、カイジだけだと思ってました RT @mojaie: フイタ RT @houbou: なでこスネイク!


13:51 from TweetDeck
その前80年代には日本たら自分で開発した技術ないくせに真似してちょっとだけいい車作ってたら売れるんだもん、ぷんすか。ってアメリカがいってトヨタの車壊してたりしたもんな。RT @nennpa: 産業政策というよりむしろ、博士は創造性の担い手であると思います。 @skasuga:
14:00 from TweetDeck
帰り際の受験生インタビュー?RT @r_hashimoto: うわ、すごい近所な光景w RT @uuuuuuuuuuuuu: 目の前にはちみつおる!!!!


14:01 from TweetDeck
凄い熱量!!RT @hiropage: ナポリタン+ハンバーグ×目玉焼き=最強!\(^o^)/見るたびにアガるなぁ、これ。


14:03 from TweetDeck
これ遺伝子治療の時もそうだった。遺伝子発現技術は格段に進歩したんだが、治療に結びつかなかったからダメ的な。RT @medgel: 細胞ばかりに注目が行きますが、周辺環境も重要です RT @flatfish51: iPSやES細胞の報道は再生医療に偏って
14:07 from TweetDeck
在校生もちゃんと演技しないとね。「ばっちりでっす!」とかいって。RT @uuuuuuuuuuuuu: 在校生に絡んでましたw RT @ALICE_VISCONTI: 帰り際の受験生インタビュー?RT @r_hashimoto: うわ、すごい近所な光景w
16:54 from Keitai Web (Re: @mie_treky
@mie_treky 北大の専任組合は非常勤講師やなんかも入れてちゃんと団交で交渉してくれるんだろうか?
22:32 from Keitai Web
解答速報会議だんなう。名古屋大学の生物は難化してました。受験生のみなさんは冷静に解けたか心配です。
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る