新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

ここまできて……

2009年08月08日 17時01分09秒 | 携帯より
滑走路まで出たところで、横風が強くなりただいま待機中です。燃料を補給してから再チャレンジだそうです。

まだ2000人以上積み残しのあるなか(離島ターミナルで待機している人も多いようです)、いまさら欠航も出ていて、台風一過順調に回復とはいってません。

まあ、少し待てば飛ぶでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumazzzo)
2009-08-08 23:40:06
お疲れ様でした。無事飛んで、すでにご自宅に戻られた頃でしょうか?
貴重な体験されて、楽しい旅でしたね。
波照間ファンの自分としては、残念でしたが、いつか、またチャレンジしてみてくださいね。
ただ、玉野さん的には、やはり、多様な自然が残る西表島のほうが魅力かな。
サガリバナツアーは、やはり人気なんですね。
たくさんの人が集まれば、それだけ自然に負荷がかかるのだから、
島人のガイドさんの言葉を聞くと、無理に行かなくても…という気持ちになりますね。
また来年あたり、八重山の自然に会いにいこうかな。
たくさん楽しませていただきましたよ。
返信する