Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ピアソラ研修(勝手にそう名付けてるだけ)

2022-03-05 22:30:00 | おべんきょう!?
滅多に演奏されない演目だから絶対に見た方がいい!!!と、そのコンサートにご出演のスーパーミュージシャンさんからのお言葉を受け、ちょっと足を伸ばして数時間。

移動中はピアソラを聞きながら、ピアソラ本を読むっ!!!
まさにピアソラ漬け


旅では、ホテルと交通費がセットで安くなることが多いので、この機会に家ではないところでピアソラ本を読み進めるか!!!とホテル泊☆

実に素晴らしい椅子があって…


快適に読めるっ!!!
最高時間ですっ!!!
ひとりです。自撮りです。笑。


駅で買ったモンブランが!!!
なんと私のモンブランランキングTOPに躍り出ました!!!
ホテルの部屋にお皿がなかったので、ケーキが入っていた箱を雑に切り取って(笑)お皿代わりに😆


先日大家さんにいただいた足柄茶の紅茶を持参したのでこれまた最高✨

ピアソラ研修、、、
なかなかの充実感!
いや、明日のコンサートがいちばんの目的なんだけど!

明日の演目のことが本の中にたくさん出てくるので、明日の本番までには読みたい!!!

しかし、眠い!

でも、読みたい!

と、頭の中ぐるぐるしているので、ブログを書いて落ち着こう…と!

ホントは持ってきた万年筆で字も書きたいし、やりたいことたくさんあるけど、ここはピアソラ一本で!!!

そんな土曜の夜を過ごしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えた、ネコのペンおき! | トップ | ピアソラ研修!?、2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事