Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

真っ赤な秋

2020-11-16 10:20:00 | 万年筆
〽︎まっかだなー まっかだなぁー
…って、先日勤務先の低学年教室から聞こえてきて、自分が小学生の時に大好きで歌ったりピアノ弾いたりしたことをニヤニヤしながら思い出してました。

そして、現実にも真っ赤な秋を味わえました!!!

今年は絶対にプラチナ万年筆の"金魚"と紅葉を撮るっ!!!ど決めていたので、わたし的スペシャルな写真を撮ることができました!!!

見事なゴージャス感!!!


んもぉ〜〜〜〜〜🐄。。。最高です!!!
(牛ちゃんは関係ない。笑)

素晴らしく美しい紅葉🍁✨
金魚さんの赤との調和も素晴らしく。
映え映え!!!ってヤツです。


金魚さん、ピカーン✨


たまらんです。(о´∀`о)

スマホのロック中の壁紙はこちらです!
スマホ見るたびに、ニンマリ♡


手紙書いてもニンマリ♡


心豊かな万年筆生活。
良きかな、良きかな。╰(*´︶`*)╯

これ、免疫力が随分アップしてると思われます!!!
大好きなものに囲まれていることの幸せも。
ありがたや、ありがたや。

今日は代休。
遅くなったけど、夏物と冬物の洋服整理やら、そうじに洗濯、そろそろ教材研究もしなきゃだわ☆

今週は…演奏もある♡
それも楽しみ♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山トライアングル△試奏会に... | トップ | 2021年オリジナルイラスト カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万年筆」カテゴリの最新記事