Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

美しい便箋・一筆箋は心癒される!

2024-09-07 08:45:00 | 2024年
すみませんが、欲しくなるものを売らないでくださいませんか?笑😆

便箋はもう買わない!!!と決めている。
でもそれを上回って欲しい!!!と思っちゃう商品が出る。

買い物行くとそんなことばっかりで…
この前はちょっとした待ち時間に文房具売り場へ。。。
見ない🙈見ない🙈…と思いながらも見ちゃうんですよねぇ。

便箋は我慢した!!!笑
でも大好きすぎるダリアに、ブドウのキラキラ…
ここは、少しでも罪悪感なく…
母にもらった商品券で買おう!!!と一筆箋を購入!
ワハハ😆


ミドリカンパニーの紙シリーズ!
↓この2種は昨年MKさんが琵琶湖に向かう途中でプレゼントしてくださった便箋〜♡

美しい〜😊
この月の方、最高だったー!!!
すぐ使って、一瞬でなくなったー!!!

今回は一筆箋で我慢したけど(偉いっ!!!)、素敵な柄で癒されます😊

***♪****♪***♪****

さー、9月もあっという間に1週間が過ぎ去りました💦

頭がおかしくなりそうな!?スケジュールになっていて…どうしたらええねん?って状態に陥ってます。

特に…9/29の練習をする時間がほぼほぼ無くてどーするずらか?と。

普段から演奏してるんだし、練習しなくたってできるでしょうよ?って、できません😓
その都度、一緒に弾く楽器が違えば、いろんなことが違ってくるわけで。

とにかく、動ける限界ギリギリまで時間を詰め詰めにして9/29まで走り切るしかない!

ひとまず、締め切りが近いものから励まなければ!!!
これもサボってたわけじゃない!
やらずに溜めてたわけじゃない!
出来なかったんだぁーーーーー!!!!!

…ってことで、3日間家に籠りますっ!!!
2日で終わるよう頑張るっ!!!
(テレビのない、寝転べない状態の部屋にして作業するど!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23は大森駅へ! | トップ | 頑張る頑張るー。and 今後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事