Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

過去の写真に癒されてました。

2024-09-10 16:45:00 | 2024年
朝のうちにブログUP!が途切れてしまったァー!!!

缶詰状態だったので、現実逃避したいー!!!なんて思って写真をぐるぐる見ていたら、でたぁー!過去の自分、羨ましいぞーって写真!!!!!

初めて小笠原に行ったのは、2015年のにっぽん丸。(エンターティナーとして乗船して仕事として行けた☆)

2017年10月にひとりで初めて行きました。
小笠原に住んでいる大好きな女性に会いに!!!(すっごいプレゼントをいただいたのであります✨😆✨)
とってもスペシャルな時間&体験をさせていただきました!!!

その中でこの写真です🎶
夢だった、イルカと泳げた瞬間っ!!!

2019年にまた行くぞ!!!と決めたのに、台風で行けなくて。
その後はコロナ禍になり…
あー、行きたいな。

行きたい!行きたい!言うくせに、なかなか行けないのです😵

1年後のこのスケジュールで行くぞ!!!と決めないと…なかなか行けないカモ🦆💦

パツパツの9月を元気で過ごすために、健康管理をしっかりしなくては!!!です。

現実逃避のその他の写真はこれ!笑
12年前、実家で甥っ子が私を起こしにきて来れたんだけど、濡れた手でビンタして起こすという…😅
おいーーーー!!!!と思ったけどかわいいから仕方ない。

そんな甥っ子(高校1年)、またサッカーでいいプレイをして、チームを勝利に導いたそうです!!!
いい写真だー!!!


怪我だけはしないで🙏
神様仏様、ぜひ甥っ子を守ってくださいっ!!!

そーんなこんなで、今日は過去の写真に癒されてますブログでした!
またあしたぁ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業とパンダと重陽の節句と... | トップ | ひとつ、ひとつ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事