Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11月最終日!

2021-11-30 23:59:00 | おべんきょう!?
今月もよくコンサートに行きました。
行きすぎってくらい行きました。
でも、毎回自分の中で言葉にうまく表せないけど"得ているもの"がある…というか、行ってよかった!!!という気持ちが高く、より一層音楽に向かう力が増したように思います

それをスティールパンにどう生かしていくか。それを考えるのも楽しいし、早く形にしたい気持ちもいっぱいです!


いや、しかし!
その前に1分曲なのだ!
タイムリミット迫るっ!!!
がんばれ、わたし!!!

今日も今日とて皇帝ダリア☆笑
花びらの重なり、色や雰囲気が素敵で✨


あれこれ書きたいけど、レッスンかなzoom会に…ってしてたらタイムアウト💦

明日12/1!
オンラインショップ更新します!
カレンダー販売開始〜🎶

また明日詳細書きます!
オヤスミナサイ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29、げつようび。 | トップ | 2022年オリジナルカレンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事