Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

たまき*マスクコレクション!?w

2022-11-21 19:00:00 | Weblog
わたしは、真っ白な普通のマスクをすることが少ない。(変わり者?目立ちたがり?笑)

不織布マスクだけど、カラフルだったり、パンダだったり、白だけどレースっぽいのがついているのだったり。
最近たくさんの方々に褒めていただくのはこちら!
チョウチョがキラキラ光る素材(オーロラみたいないろんな色で発色✨)になっていて、キレイ〜😊って言っていただける☆

昨日の名古屋で、タクシーの運転手さん(女性)が同じマスクをしていて、同じですねー!!!ってテンション上がったり☆

そこで、マスクコレクション開催します!

花柄マスク!




グラデーションマスク!






いただいたハロウィンマスク🎃🎶


こちらもいただいたパンダマスク🐼✨(グレーもあるけど写真が見当たらず💦)


マスクで遊んでいる珠です☆
よく学校で「せんせー、マスクかわいいー!!!」って言われるので、「え!?マスクだけ?」って言ってふざけて遊んでます😆

最近はなかなか柄物がなくて、レースっぽいマスクをしています☆

ちょっと高くつくけど、カラフル・柄物は鏡を見た時にテンション上がるし、元気のモトみたいなので、引き続き柄物カラフルで進みまーす☆

…マスクをしなくて良くなるのがイチバンなんですけどね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょっとそこまで♪」w(←メイちゃんのセ... | トップ | もう11/22っ!!!!!急げー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事