Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

梅雨明けだとぉ〜!?!?

2022-06-27 20:00:00 | Weblog
暑いの苦手…
熱中症なりがち…
20日以上も早い梅雨明けだなんて…
やめてーーー💦
電力もひっ迫。
でも適度にエアコンを使わないと具合が悪くなるので、使いますけども。

学校とか大丈夫なんかな?子どもたち…。
飲み物とか、扇子やうちわ、帽子や汗拭きタオルなどなど、対策してくださいよー!というお知らせが来ていましたが…。
教室内エアコンもあるけど。
夏休みまで、まだ約1ヶ月もあるのに…🥵

みんなで気を常なければいけませんね!!!

さてさて、本日、金曜日に投函したポケモン消印の手紙が届きました!\(^o^)/

母からも、月刊タマキィーを送った方からも何人か、ポケモン消印ー!!!ってお喜びの連絡💌
うれしかったです🎶
喜んでいただけてよかった!
横浜港郵便局まで行った甲斐がありました🏣✨

今回は、月刊タマキィー20通と、母と兄家族と私、それから手紙の授業の一環ということで、勤務先の学校(3-1/3-2)に出しました!
明日学校に行ったら先生方に笑われるかな?
子どもたちからはどんな反応があるかな?
ワクワクさんです🎶

今日は歯医者さんと、パンの自主練習。
ガイコツ?と言われたこの袋は、パンダです🐼✨笑。


思いっきり音を出して練習してきたぁー!!!
楽しかったぁー!!!
4時間があっという間でした🎶

速弾きで困難な場所も、確率は上がってきたけどまだ100%ではないので、7/15までに練習しまくります!

ここにきて、ちょこちょこと演奏のお話をいただいております🙏✨
え!?!?まさかやぁ〜!!!という方からのお誘いがあり、ドキドキとワクワクが混在っ!!!w
楽しみです!
ちなみに、それは山梨での演奏です✨
乞うご期待っ!!!

さーて、教材研究もせんば!
暑さに負けないように毎日過ごしましょう〜!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアソラ練習!…と嬉しい出来... | トップ | ハイビスカス咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事