Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

続☆右にそーね!

2019-03-22 07:00:06 | 小学校ほのぼの話。
まず、右にそーね!を知らない方はこちらをお読みください!>>>右にそーね!のブログ<<<



最高な仲間に感謝!!!!!
右にそーね!ポーズをしてくれました
最高すぎる!!!!
めっちゃ感謝!!!!!

ということで、発表します!

"右にそーね!"の曲ができました!

先日、1分曲として、右にそーね!のテーマ曲を作りましたが、急遽、3日前の通勤中にメロディーを思いついて、おととい楽譜を書いて、昨日のリハでユウくんとカナちゃんに弾いていただきました!!!!!



一曲だけCDに入れるのももったいないので、私が人生で一番頑張った!!!とハッキリ言える、2013年の山梨100パンの曲を入れました。
私1人で100パンができたわけでなく、たくさんの方々のお力添えがあったからこそ!ですが☆(*^o^*)

今日の授業で約束を守れたら作った曲を聞かせてあげるよ!っておととい伝えたけど。
覚えてるかな…。

それから、今日で最後の授業だから、伝えたいことがたくさんありすぎて!!!!!

100パンの曲を入れたよ、ってことと共に、10年思っていたことが実現した話をしたい。
"100%の思いは必ず実現する!"ってこととか。

それと、感謝を忘れないこと。
そして、手紙を書くこと。

…かな?
私が伝えたいことベスト3!いや、まだある。
他にもたくさんあるけど、3つくらいに絞らないとねー。。。

では今日も元気に行ってきます!

右にーーーー!!!!!
そーーーーーねっ!!!!!


LOVE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏情報でーす♪ | トップ | 満面の笑みに、うるっと…(;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事