Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

満面の笑みに、うるっと…(;_;)…からの!!!BIG NEWS!!!

2019-03-22 19:20:32 | 小学校ほのぼの話。
学校は予定通りの時と、急遽変更があり…って時といろいろです。

今日の1時間目、算数の授業だったけれど、いろんな都合でいつもの子供たちではなく、各クラスの対応になりました。

イメージ通りの曲発表!!!とはいかなかったけれど、短い中休みに時間をいただいて、集まってくれた子だけでの発表となりました。

うっかりミス…!
私たちにとっては指が右になってるけど、
写真で見たら左向いてるじゃないかー!!!
私としたことが…!!!
でもご愛嬌ということで…。笑


でも、アプリの力を借りると、こういうこともできちゃう☆


サビに"右にそーね!"のフレーズを持っていったので、どこでメインのフレーズが来るか、、!って、みんながわかってくれるか心配でしたが、サビに入った瞬間!!!!!

あっ!!!って顔と共に、満面の笑みが目の前にたくさん!!!!!(*≧∀≦*)
心のシャッター切りまくりましたよ、わたし!

たまらーん。
たまんなーい。
萌え〜〜〜〜〜!


なんという最強最高な笑顔をするんだ!!!
みんなっ!!!!!
それをみて、目頭が熱くなっちゃったよ…

一度聞いた後は、繰り返しで歌い始める子もいて、もう嬉しくて嬉しくて。。。

急遽だったけど録音してくださったお二人!
ユウくんとカナちゃんに心から感謝!

学校の窓から見える春色の景色も、非常勤講師としては月曜のあと1日。
(初日に着ていったスーツがどこまでゆるくなっているか、楽しみです…笑。でもあらかじめ着ておかないと…もしかしたら筋肉がついて着れなくなってたりして?笑)


そして、子供たちのプリントには、これも約束通りの、ハンコ全部押し!!!


やり過ぎ感満載だけど、めっちゃ喜んでた
そんなに喜んでくれると、全部押した甲斐がある!笑笑。

ほんっっとに、いい3ヶ月でした。

紹介してくださった先生をはじめ、12年のブランクがありながら、やさしく接してくださった先生方。
素直で元気でかわいい子供たち。
あまり関わりはなかったけど、保護者の方々。
子供たちからどんな話聞いたのかなー…。笑。

学校のみならず、応援してくださった方もたくさん!

今回もたくさんのご縁と出会いをいただき、充実した楽しい日々を送ることができました。
ありがとうございました!

あと1日、楽しみます!
…泣かないぞ!!!w


って、帰ってきたら、、、
ウッキャーーーーー!!!!!!!!!!


こ…この…この箱は…!!!!!


ウキャー!ワキャー!ヒャッホーーーイ!!!!!

嗚呼、最高にうれしい。。。
ありがとうございます、プラチナ万年筆さま
毎日投稿してよかった
頑張ってよかった
一番欲しいと思っていた、センチュリー賞のローレルグリーン


プラチナ万年筆、私が持っているのは…
・シャルトルブルー(M)
・薫風(F)
・銀富士(F)
---以上、センチュリーシリーズ---
・塩山の美容室で出会った方からいただいた万年筆
でしたが!
この度、ローレルグリーンが当たりました!!!
しかも、今までに無かった"B"!太字です!!!
あーあーあーあーあー、うれしい!!!
感謝です。大感謝です!!!
大切にします!!!!!!!!!

そして感動はもう1つ。
開けやすいように、セロテープが折ってあるところ!
相手に取りやすいように…という気配りも最高☆
さらに大好きになりました!


うれしいこと続き!
気を引き締めて、楽しく進みます
数分は、浮かれポンチになりますが☆笑
えへ!(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続☆右にそーね! | トップ | あ、そうだ。1分曲更新日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事