Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

演奏情報でーす♪

2019-03-20 07:40:47 | 演奏情報
昨晩空を見上げたら、月のまわりに大きな輪っかがありました!
月暈、ですね


なんか、いいことありそう
いや、ある。笑

さてさて、山梨で久々にちゃんぽん座の演奏があります!!!


甲州語り部の会
ワイン140年記念企画ドラマ・制作発表会!
このイベントにちゃんぽん座が出演します。


甲州語り部の会や黒駒の地域・黒駒勝蔵関係の方々のために作った、
"つなぐ、明日へ"
"KATSUZO"
…をはじめ、懐メロメドレーや昨年の大河ドラマ"西郷どん"のテーマ曲などを
箏・尺八・スティールパンという異色のトリオでお送りします!!!

ちゃんぽん座の演奏、なかなかない山梨での公演、ぜひお越しください!


それから、前後しますが!!!


今週末の3/23!!!
今回企画した"月1ライブ"としては最終回!
前回大好評だった、あきらちゃんと私の"即興詩曲"


1分曲もno.21〜30までを演奏します!
最終回!ぜひお越しください!!!

そして、3/31は京王フラワーガーデンアンジュで3人編成のカリビアンブリーズ。

ソロ以外での今春第一弾!
以前も数年前に演奏させていただいた、京王フローラルガーデンアンジェさんでの演奏

3/31です!

今回は、さとうゆう、さねちかゆりえ、たまき…の3人での演奏です☆


詳しくはこちら、ご覧ください!
◎ホームページ
http://www.keio-ange.info

◎イベント(ガーデンコンサート)のページ
http://www.keio-ange.info/event/ガーデンコンサート/

入場無料だそうです!
ステキなお花がたくさん!
陽気な天気になるといいですね☆
お越しをお待ちしています!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4/13-14(土日)に行われる恒例の"桃の花祭り"


私は4/14に出演します!
勝蔵vs次郎長カラオケバトルもあるそうです☆
桃の花・菜の花満開の山梨(笛吹市)にぜひ足をお運びください!

それではー!仕事にー、行ってきまーす!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ火曜日☆ | トップ | 続☆右にそーね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事