Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

『紫雲』さま、到着!!!

2020-07-01 14:14:00 | 万年筆
プラチナ万年筆
#3776センチュリー
富士旬景シリーズ第4弾!
『紫雲』



前作の六花と合わせて、キラッキラ!!!!!
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

最初の春暁から4作品、揃いました。






ああー、幸せです♡
私の元にやって来てくれて…
嬉しくありがたく

とってもお世話になっている2人の女神さまのおかげです☆
ありがとうございます!!!
インクを入れようか悩みますねー。
六花は透明軸なので入れないようにしていたけど、紫雲はどうしよっかなー?と。
悩むのも楽しい!(*´∇`*)

PEN⭐️STARSさんのサイトから購入。
可愛い絵の段ボールで、丁寧な梱包✨
受け取った瞬間からハッピー

全シリーズ制覇まであと1本!
来年5本目でコンプリートです。
コンプリートで何かいいことが起こるらしい…!?!?笑
最後はどんなキラキラかなー?
オレンジ色でキラキラが欲しいな。笑
春暁、薫風、六花、紫雲…
ワクワクしながらまた1年を過ごしまーす♪♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン、ライティングチ... | トップ | よいこの紙芝居! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万年筆」カテゴリの最新記事