Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2月の勤務、おーわりっ!!!

2021-02-26 20:20:00 | 植物
今日はワンコインお花を買って来ました!
テーマは黄色。なんとなく。笑
なんか、顔が細く見える…けど、ダイエット停滞してます!笑


金曜日勤務の学校の薔薇🌹✨
1週間ごとの撮影
意外と時間かかるんですねぇ。。。

我が家の沈丁花も、咲くまでが長かったなー。
咲いてからはもうこんな!


今日の音楽授業勤務は、よくピアノを弾きました!
君が代と校歌…、卒業式のために練習!
「苔のむすまで」の歌い回しが違ったり、校歌のリズムが違ってたり…笑
卒業式を前に修正〜☆
ちゃんと指示に従ってくれるからありがたい!いい子ちゃんたちですー!!!
楽しく授業できたし、ピアノも前より少しは指が慣れて来たかな?って感じでした。
もっとスラスラ弾けたらいいのに。


そーんなこんなで、学校終わりでスーパー寄って土日に料理する材料を買って帰って来たら…また爆睡〜!でした!

で、これからまた彫り彫りしまーす!
最近はもう、コレが楽しい!
そろそろネットショップで販売し始めようかな、と。(*´꒳`*)


ほかの模様にも挑戦してみたいと思いまーす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサラトと、出会いに感謝のブログ... | トップ | 消しゴムはんこ、ネットショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事