Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

レッスンはじめ

2011-01-06 17:14:10 | Weblog
さぁ、2011年のレッスン、始まります!まずは荻窪から☆

荻窪クラスは現在5人。4人はご結婚されている方々!
もう1人は他の方々より遅れてはじめましたが、ぐぃぐぃメキメキとパワーアップ中です☆(笑)

みなさますっごくハッピーで素敵な方々。写真の中心部の飾りモノは、昨年のクリスマスミニライブのために、ご姉妹が作ってくださったもの。大感謝ですm(__)m

誕生日にはケーキを買ってきてくださったり、レッスンごとにいつも私にパワーをくださるクラスさんです♪

荻窪までの道のりは、環八を使うので大渋滞かすんなり行けるか、大幅に時間のズレが生じます。。。
この前は2時間半かかって…今日は1時間でした。

帰りは空いていたら30分!

すごーい差☆

さて!新年のレッスン!
今日も楽しくいっちゃいますよっ(*´∇`)


…その前に。車で仮眠。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も癒された | トップ | 珠(TAMAKI) CD『Ja-PAN Mel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事