MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「From The Beginning」Emerson, Lake & Palmer 和訳

2024-03-27 00:58:31 | 洋楽歌詞和訳

Emerson, Lake & Palmer - From The Beginning (Official Audio)

 エマーソン・レイク・アンド・パーマーが1972年にリリースしたアルバム

『トリロジー(Trilogy)』に収録されている「フロム・ザ・ビギニング」も

和訳してみる。

「From The Beginning」 Emerson, Lake & Palmer 日本語訳

僕が取り逃したものがあるかもしれないけれど
薄情はことはしないで欲しい
僕が盲目だという訳ではないんだ
たぶん一つか二つはあるんだ
僕はベッドに横になっていようと思う
僕は口にするべきではないが
それはあるんだ

君には全て明らかになる
君は最初からここにいる意味があったんだ

たぶん僕は変わったのかもしれない
そんなに無慈悲ではないし
それほど愚かでもない
起こってしまったものは起こってしまっただけさ
僕はもう思い出すことができない
それは全く重要なことではないから

君には全て明らかになる
君は最初からここにいる意味があったんだ

Emerson, Lake & Palmer - From The Beginning (Live) [Official Audio]


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Endless Enigma Part 2... | トップ | 「The Sheriff」 Emerson, La... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事