MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「A Love」 Pretenders 和訳

2023-09-06 12:33:52 | 洋楽歌詞和訳

Pretenders - A Love (Official Visualiser) 

 プリテンダーズが今年リリースしたアルバム『Relentless』に収録されている

「愛」も和訳してみる。

「A Love」 Pretenders 日本語訳

私はあなたが怖いわけではない
私は今ここにいる私が怖いの
私が毎年捨てているガラクタを
手にしている自分が怖い
私はあなたの黒い瞳が怖いわけではない
あなたの瞳は魅力的で慰めてくれるから
でも私は燃えている石炭や私がコントロールできないことに
関わったりしない

穏やかなそよ風のように
一日が過ぎるようにさせる愛
簡単に困難を消失させる愛
私がかつて読んだり歌で聴いたりしたような愛
私の下に来てくれるかもしれない愛
でも決して長く留まってはくれない

私はあなたの愛おしい口が怖いわけではない
空中に漂い留まる日常会話を言うことを
妨げているのはあなたの声なの
私はあなたの指を見ながら
私の指を絡まっていることろを想像すると
目を逸らしてしまう
私がそれを見られるかどうか心配になるから

穏やかなそよ風のように
一日が過ぎるようにさせる愛
簡単に困難を消失させる愛
私がかつて読んだり歌で聴いたりしたような愛
私の下に来てくれるかもしれない愛
でも決して長く留まってはくれない

私はあなたが怖いわけではない
私は薬物にもなり得るものが怖い
一度味を覚えてしまったら
あなたは毎朝目覚めることが決して自由にならないから
私が思うに口を満足させる唯一のものは
私には決して見つけられないと確信している

穏やかなそよ風のように
一日が過ぎるようにさせる愛
簡単に困難を消失させる愛
私がかつて読んだり歌で聴いたりしたような愛
私の下に来てくれるかもしれない愛
でも決して長く留まってはくれない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Let The Sun Come In」 Pre... | トップ | 「Sway」 Michael Bublé 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事