MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Let The Sun Come In」 Pretenders 和訳

2023-09-06 00:59:06 | 洋楽歌詞和訳

Pretenders - Let The Sun Come In (Official Audio) 

 プリテンダーズが今年リリースしたアルバム『Relentless』に収録されている

「レット・ザ・サン・カム・イン」を和訳してみる。

「Let The Sun Come In」 Pretenders 日本語訳

私たちの帆走から風を奪うための
多くの神話や物語
どの話も私たちは間違いなく死ぬと語るけれど
私は信じていない
そんなことは嘘だから

最も長生きする人間は
永遠に生きることを計画している
消滅しない魂と
いつも大切にされている歌と共に

私たちは太る必要はないし
年を取る必要もない
私たちは慎まなければならない情報などもない
バイク乗りたちは痩せた時には
戻ってこられるくらいに自由がある
私たちは闇に消えて行く必要はない
(私たちは闇に消えて行く必要はない)
太陽を迎え入れよう

ふわふわとした雲を擁する素晴らしい日と完璧な空
空中には天使の力
全てが空の上にある

最も長生きする人間は
永遠に生きることを計画している
消滅しない魂と
いつも大切にされている歌と共に

私たちは太る必要はないし
年を取る必要もない
私たちは慎まなければならない情報などもない
バイク乗りたちは痩せた時には
戻ってこられるくらいに自由がある
私たちは闇に消えて行く必要はない
(私たちは闇に消えて行く必要はない)
太陽を迎え入れよう

物事を大きく捉えよう
法律違反ではないのだから
あなたの翼を広げて
鷲のように飛びなさい

最も長生きする人間は
永遠に生きることを計画している
消滅しない魂と
いつも大切にされている歌と共に

私たちは太る必要はないし
年を取る必要もない
私たちは慎まなければならない情報などもない
バイク乗りたちは痩せた時には
戻ってこられるくらいに自由がある
私たちは闇に消えて行く必要はない
(私たちは闇に消えて行く必要はない)
私たちは闇に消えて行く必要はない
(私たちは闇に消えて行く必要はない)
太陽を迎え入れよう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Higher Ground」 The Feeli... | トップ | 「A Love」 Pretenders 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事