MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Showdown」 Electric Light Orchestra 和訳

2022-03-09 00:59:53 | 洋楽歌詞和訳

Electric Light Orchestra - Showdown (Official Audio)

 エレクトリック・ライト・オーケストラの名曲「ショーダウン」を和訳してみる。

「Showdown」 Electric Light Orchestra 日本語訳

彼女は南風に向かって
確実に終わることになる愛について叫んでいた
彼女の心の中に芽生えた夢が全て潰えて
決着に向かって行った

悪夢を見る人よ
君の名前は何ていうんだ?
まるで僕たちは同じ列車に乗っているように見えるし
まるでもっと痛い目に遭いそうに見える
決着することになるのか

世界中で雨が降っている
世界中で雨が降っている
今夜は終わりが無い夜になりそうだ

彼女は友達のように僕のところに来た
彼女は南風と共にひょっこり現れた
今再び僕の心は石と化した
決着することになるのか

僕を救って欲しい
僕を助けて欲しい
こんな苦しみが現実にあり得る訳がない
決着することになるのか

世界中で雨が降っている
世界中で雨が降っている
今夜は終わりが無い夜になりそうだ

雨が降っている
雨が降っている

世界中で雨が降っている
世界中で雨が降っている
今夜は終わりが無い夜になりそうだ

世界中で雨が降っている
世界中で雨が降っている
今夜は終わりが無い夜になりそうだ

君は僕を助けなければならないはずだ
僕は救出される準備はできている
僕は君に夢中なんだ
準備はできているよ
さあ、僕を救出してくれ

君が今僕にしていることを君は感じることができないのか?
僕はまた走り回っている
君は僕を助けなければならないはずなんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Hole in My Heart」 Cyndi ... | トップ | 「It's Different For Girls... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事