ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

カフェ作業開始

2020-06-23 | カフェ計画


アキレス腱全快とはいかないが、怪我で5カ月の作業停止を
余儀なくされた気持ちは抑えきれない。
気候もよし、久しぶりに1泊で山小屋へ出かけ、作業開始。
写真は”なにこれ?” ”こんなものに初恋の思い??”
改造作業のスタートというものはまあ、こんなものなんですよ。
写真の右側は壁だったところ、厨房のエリアを確保するため
となりの木工作業場への出入り口を移動する必要があり、
取り壊し、ドアをとりつけます。
でロフトへの上り場と作業場への通路となるのが、
写真の沓脱となっています。
この手前に厨房の仕切り壁が作られます。
足の状態と相談しながらゆっくり作業ですが、
やはり短時間ですぐ疲れが来るので、当分無理しない方針。
音楽聞いて本を読む時間が長くなるけど、それもよしですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿