ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

初恋にも似た・・・

2020-06-20 | 日記


いきなり汚い足の写真、ごめんなさい。
アキレス腱断裂から5ケ月10日経過した私の足です。
運転は全く問題なくなりましたが、歩行の方はまだ通常の
歩き方にはなってなく、ちんば歩きの状態です。
担当の先生の判断では、腱の付き具合は順調に回復しているが、
写真のように右足がまだむくんだ状態が残っている。
今後歩行訓練を継続していけば、もとに戻るということですが、
それまでは無理な力を掛けないように注意必要とのこと。

少し動けるようになってきたので、山小屋改造の方に
気持ちが動き出しています。
目的があってそちらに気持ちが動くというのはいいものですねー
初恋に似た気持ち???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿