ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

石破,立て!

2021-06-24 | 政治

洋子の作品(フユージング)

菅総理はオリパラに政治生命をかけているらしいが
国民の命より自分の首相の地位優先か?
早速海外の選手団から感染者が出ているが、
国民を道ずれに突っ走るつもりのようだ。
赤木ファイルが開示され、どう見ても安部に忖度
した佐川局長の指示が明確になったわけだ。
しかしTVを見ていると、麻生大臣は終わったことで
済まそうとしているし、赤木ファイルがあっても
言い逃れができるようなことが言われている。

問われたことにまともに答えない安倍政権以降の
政治風潮で、のらりくらり引き伸ばして終わりか?
これでも次の選挙で政権交代は期待できない。
自民党に嫌気がさしても代わる政党がない!
党首1人の責任ではないだろうが、
枝野代表に魅力が感じられないのは私だけかな。
これだけ支持が上がらない責任をとって
思い切った交代をして出直した方がいい。
一時の都民ファーストが自民党を脅かしたのは
既存野党に期待できない無党派層の期待であり、
石破さんあたりが自民党をでて、
新しい緑の党でも結成して、旋風を巻き起こして
くれるといいのだがねー。
いつもいつもジイサンの愚痴でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿