おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ブチ切れた!

2009-12-21 21:28:12 | バイク
っても怒ってるわけじゃなくて
電気の靴下の


電線がチギレやがったよ!

職場に着いて
何気にコネクター外して脱いだら片隅にスタンドアローンなケーブルが、、、

んで、
もう一方も見てみれば

千切れかけてやがるよ!

後で直さなくちゃ
ああ、面倒だ。

PS
今日は


お野菜も少しある(笑)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれモード | トップ | U-GEL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (popo)
2009-12-21 22:00:38
よくショートしなかったような・・・(笑)

GSってCAN-Busでしたっけ?
ショートさせるとどうなるんだろ??BMWの電装系は面倒だって話ですが。
返信する
PS (かっくん)
2009-12-21 22:10:45
昨日のファミレスよりソソるなぁ。
七味が合うんですよね。
そして、ビールとね。(笑
返信する
うまそーーw (ろろ)
2009-12-22 18:57:37
野菜食べてて安心ww

あーモツ食べてこよw
返信する
バッ直 (よしなし)
2009-12-22 19:36:45
> popoさん
CAN-Busはシガーからだと5A(確か?)なので電熱上下だと容量オーバーで電源遮断されるのでバッテリー直で繋いでます。
途中にヒューズ入ってるのでショートしても特に問題ないはず(笑)
返信する
実家から (よしなし)
2009-12-22 19:39:46
> かっくん
貰ってきました
七味が切れちゃったので今日はチリパウダーで代用です(笑)
そして何時のも発泡酒じゃなくてスーパードライでちょっと贅沢(笑)
返信する
うん、 (よしなし)
2009-12-22 19:46:29
> ろろちゃん
今の時期はモツ煮おいしいよね
野菜はろろちゃんを安心させるために食べてみた(笑)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事