おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ユニフレーム コンパクトパワーヒーター

2018-06-27 20:11:58 | 物欲
今から灼熱の夏が始まるというのに

暖房器具をポチり( ´¬`*)

それがこれ

ユニフレーム コンパクトパワーヒーター UH-C No.630051

お値段はユニフレ価格で7,500円( ´¬`*)

3月のキャンプの時にろろちゃんが使っているのを

見て良いなぁ

とすぐにポチろうとしたのだが在庫無し

来シーズンにはまた生産すんだろうと思いなが待つことに

で、久しぶりに調べたら入荷してたんで

高いなぁと思いつつもポチり

まぁ、次の日には在庫なしになっとったんでタイミングよかったんかなぁ

いわゆるCB缶で使えるヒーターなわけですが

何が良いのかと言うと

液出し仕様なこと

寒い時期でもしっかり燃焼してくれることでしょう(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャフトブーツ補修 | トップ | 成長早し( ´¬`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事