おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

これがリアルな『おじキャン△』だ(・∀・)

2018-03-26 23:11:04 | ツーリング
先週末は

メイトさんでトコトコとキャンプへ

現地へ到着してみれば

ろろちゃん、うわばん、popoさんとそろい踏み

荷物を引っ張り出していると

eisukeさん

そして

poitaさんもご登場

寝床の準備やなんかを終えてプシュっと始める。

カライのダメなろろちゃんが

popoさんからチリビーンズをもらっている

辛さは

大丈夫だったらしい(・∀・)

一息ついていると

かみさんも到着

ビューエルさんで来るとか言うからみんなヤキモキしながら待っていた( ´¬`*)

無事たどり着いたことを

みんなで祝福(・∀・)

eisukeさんが

VTXを移動し始める

そして

入りきらないのでお怒りになっておった( ´¬`*)

poitaさんは

前回と同じニューテントがお気に入りになった模様

そして

トップケースには食材満載(・∀・)

離島帰りのうわばんが引っ張り出したのは

宇宙おにぎり

よく見ると普通のフリーズドライで

いきなりおにぎりが出来るわけではない( ´¬`*)

ボクの今日のツマミは

セセリとイカ天(・∀・)

後から来たメンバーも

準備が整い

宴の始まり(・∀・)

ろろちゃんのハムと

イカ天を交換(・∀・)

分厚くてうまい

そして

ホルモンに移行

ろろちゃんが買った

ガスヒーター

液出しが出来る

優れもの

ポチろうとおもったらすでに何処にも在庫無し(´・ω・`)

お肉を平らげたpoitaさんは

安定のおでんへ

この後、しゃきしゃきの

ヤングコーンが投入されます(・∀・)

結構寒いので

座ってられず

みんなウロウロ

じゃっかん

様子のおかしい方もいたけどw

popoさんの

お高いストーブ

実物初めて見たがデカイですなぁ

山桜はまだ咲いていなかったが

あちこちで楽しい話に花が咲く

何処からとも無く

ドイツの敗残兵が現れてびっくり

そして禁断の酒

ブランが注がれる( ´¬`*)

今日も泥酔いケッテー( ´¬`*)

久々のpopoさんも

モザイクの下はよい笑顔

だった気がする( ´¬`*)

日が暮れ始めたら

焚火でございます(・∀・)

うむ、

よい画である

焚火に当たって

笑い転げていると

雨がポツポツ

おかしい、ゆるキャンでは雨なんか降ったことないのに( ´¬`*)

おじキャンでは容赦がない(´・ω・`)

みんな急いで撤収作業

終わったあたりで結構な雨量に、

雨音がうるさかったので耳センをしてご就寝

なんか雷ゴロゴロピカピカで凄かったらしいが

さっぱり気がつかず熟睡でございました(・∀・)

でも

テント浸水してたけど( ´¬`*)

端っこにおいておいた

財布がズブ濡れに(´・ω・`)

まぁ、10年以上使ってるテントだし仕方があるまい

のんびりと

撤収作業

反対側は

リアルのんびり組

いつものように

かみさんをみんなで見送ったらボクも帰路へ

次回もたのしく呑んだくれるぞぉ

レッツおじキャン△(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみすぎてオツカレさん | トップ | Motomo ベッド コット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事