おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

成長早し( ´¬`*)

2018-06-28 19:35:05 | わんこ and にゃんこ
虎介さんがやってきて

はや1ヶ月

順調に成長してきております。

最初は転げ落ちるようだった階段も

トットコ走って下りられるようになったり

高いところで

ふんぞり返ったり( ´¬`*)

キャットタワーを見限っていた

虎丸さんも釣られて登ったり( ´¬`*)

相変わらず

仲良し(・∀・)

さて、そんな虎介さんですが

虎丸さんに教育されているおかげか

じゃれつく際にはちゃんと手加減出来る子に(・∀・)

噛むのは甘噛みだし

爪を出して引っかくことも無し

虎丸の小さいときは手足が擦り傷だらけだったんだが

今回は全然そんなこと無し

なかなかに良い子でございます(・∀・)

ただ、何故か寝てる人の足は割りと本気で噛んでくるのよねぇ( ´¬`*)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフレーム コンパクトパワ... | トップ | mont-bell ソックオンサンダル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2018-06-29 05:35:04
いいですね

猫ライフを満喫されてますね
返信する
毎日、 (よしなし)
2018-07-04 21:18:59
> たらさん
いろいろあって飽きることないですねぇw
返信する

コメントを投稿

わんこ and にゃんこ」カテゴリの最新記事