おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

mont-bell ソックオンサンダル

2018-06-29 20:02:17 | 物欲
キャンプの時現地でブーツ履き続けるのは疲れる( ´¬`*)

まぁ、今からの時期はサンダル持っていくんですが

今回そのサンダルを新調(・∀・)

ポチったのは長年カートで温めておいた

mont-bell ソックオンサンダル(`・ω・´)

お値段3,024円とmont-bell価格

見た目は

ちょっと変わったビーサン( ´¬`*)

裏に

mont-bellって入っているだけです( ´¬`*)

機能的にはこんな感じで

靴下履いたままでも履けるやつですな(・∀・)

サイズはLをチョイスでぴったんこ

収納も

嵩張らないのでよいですな

こないだの走行会の時

空き時間に履いてましたが

普通のサンダルでした(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長早し( ´¬`*) | トップ | 灼熱( ´¬`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事