おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

メイトさん自賠責更新

2022-04-27 21:45:31 | TownMate

早いものでメイトさんの自賠責も

2度目の更新

うーむ、うちに来てから10年経つのかぁwww

もちろん

最長5年で更新

5年で

13,980円とか安いぃぃwwwww

ペタッと

張り替えれば更新完了(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りの始まりとミナトさん整備 | トップ | イーサプライ プロジェクター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイエンペッパー)
2022-10-16 19:13:28
はじめまして。私も1996年モデルですが、今月タウンメイトデビューしました。ミラーが片方で困っていたのでこちらを拝見させて頂きました。

(;^_^Aこちらのミラーをどこで購入したのか教えては貰えませんか?(;>_<;)
返信する
リンク先のやつですが、 (よしなし)
2022-10-17 21:16:24
> カイエンペッパーさん

ネジサイズや逆ネジなど最終的には自己責任でお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003XI7GGC/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
返信する

コメントを投稿

TownMate」カテゴリの最新記事