おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

終わらない

2009-12-23 18:45:03 | 雑記
大掃除が終わらんですよ。
今日は和室と玄関、台所、トイレとあちこちやりましたが
あまり綺麗にならんorz

いらないものとか片っ端から袋にほおりこんで
ゴミ袋も沢山(笑)

捨てに行くのも大変ですがな

朝9時から始めて途中オカンに呼び出しくらって二時間ほど外出した以外
掃除続けること17時ごろまでで力尽きたよ

まだ障子張りとか残ってるし二階もあるし
ああ、面倒だ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-GEL | トップ | ダダモレ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (かっくん)
2009-12-23 19:08:51
我が家の障子の張り替えは、3号が北斗百烈拳で破いてます。(笑
返信する
そんな時こそ (ろろ)
2009-12-23 22:03:59
得意技の放火で一気にww
返信する
Unknown (ムラタ)
2009-12-23 23:35:37
人生が掃除と風呂から解放されたらどんなに幸せだろうって思う。
返信する
一足 (ミチル)
2009-12-24 00:06:33
お先に終わりました。
頑張ってねー。
やはり綺麗にして新年迎えると気分良いですから(^_^)
おいらは一日、四苦八苦してました。。。
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 02:51:49

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
そういえば (よしなし)
2009-12-24 19:39:23
> かっくん
昔おいらもやりました
そして『剥がすの面倒になるからヤメロ』と怒られました(笑)
返信する
うん、 (よしなし)
2009-12-24 19:40:00
> ろろちゃん
それはお外だけね(笑)
返信する
やっ、 (よしなし)
2009-12-24 19:40:39
> ムラっちゃん
掃除はともかく風呂はきもちいいだろ(笑)
返信する
ミチルくんほど (よしなし)
2009-12-24 19:44:03
> ミチルくん
真面目にやってないけど
日頃なんもしないのであちこちで綿ボコリが、、、、
ほんと面倒ですがな(笑)
返信する
大洪水ですか! (よしなし)
2009-12-24 19:44:59
> 桃さん
それは大変ですね
きっと消防とか自衛隊の人が助けに来てくれますから
それまで頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事