ケンのブログ

日々の雑感や日記

新聞読まない人 自民支持

2018年06月26日 | 日記
新聞を読んでいると、新聞読まない人自民支持という見出しで
麻生副総理の言葉が載っている。
「はっきりしていることは、10代。20代、30代
前半、一番新聞を読まない世代だ。
新聞読まない人たちは、全部自民党支持だ。
新聞とるのに協力しない方がいいよ」とのべたと出ている。
なんだか、もと総理大臣がこんな発言していてもいいのかと思ってしまう。
ユーモアと理解することもできないし
放言にしてはあまりにも稚拙な内容。
新聞を読まない人の情報源はもっぱらネット、テレビだろうから
ネット、テレビで自民党を支持したくなるように
情報操作しているのかと疑われかねない発言でも
あるような気がする。
なんかこんな意味不明の発言を繰り返す元総理というのも
かつてそんなにいなかったような気がする。
何となく
もうそろそろ引退なさった方がいいような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿