正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス 紳士物SWモデルを修理です

2017年09月09日 | ロレックス
堺ではそろそろ市長選挙が騒がしくなってきました。

昨日はお店の前で決起大会が行われていました。


修理です。

ロレックスの紳士物です。1601









テンプの裏側です。
いつ見ても綺麗な部品だと思います。

6年少し前に分解掃除をさせていただいていた時計です。

少し油が少なくなってきていたので分解掃除させていただきました。

1570キャリバー

部品交換必要もなく洗浄後組み上げ、方振りの調整もできました。

ケースブレスの洗浄と風防も少し傷が入っていたので磨きました。

今日文字盤と針を取り付けて実測検査をする予定です。

今日はメイジの掛時計を修理予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿