正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス紳士物コンビモデルとエクスプローラー1を2点修理です

2024年07月04日 | ロレックス
今日も朝からいい天気です。
梅雨って感じよりも夏って感じです。

分解掃除です。
始めはロレックスの紳士物のコンビモデルです。

分解掃除でお預かりです。
3135キャリバ―です。
しっかりと使われているみたいでバンドの駒の間に汚れが見られました。
分解掃除をしてケースブレスの洗浄もさせていただきました。

次はエクスプローラー1です。

同じ3130の機械です。
分解掃除をさせていただいてタイミング調整も終わっています。

次も同じ機械です。
こちらはゼンマイが切れての不具合です。


3135のゼンマイと共通です。
ゼンマイ交換し分解掃除をして調整も終わっています。

今日もいつもと同じ8時までの営業です。

頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿