正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ボームメルシエ自動巻きダイバーウォッチを修理です

2017年09月10日 | ボームメルシエ
今日は朝からお店の前が賑やかです。市長選挙の集会です。

しばらくは続きます。

天気のいい日曜日行楽のシーズンですね。

お昼頃からのお店の前は待ち合わせの車が多くなるんでしょうね。


修理です。

昨日はボームメルシエのダイバーウォッチを修理しました。






2824-2キャリバーの機械が入っていました。

分解掃除でお預かりです。

油が少なくなっていました。

綺麗な時計です。シンプルなデザインなので永く使えそうな時計だと思います。

分解掃除が終わったら防水テストお願いする予定です。

今日はセイコーの昔の軍用時計の修理をする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿