正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

【マルシェルモニター限定購入商品】飛騨高山野菜『おおごっつぉ』おためしセット

2022年11月19日 | 家族サービス

【マルシェルモニター限定購入商品】飛騨高山野菜『おおごっつぉ』おためしセット

 

gooのマルシェルで野菜を購入しました。

室内での栽培でおいしい乗鞍のお水で育てているみたいです。

容器がお皿になるのでドレッシングを少しかけていただきました。

野菜の安定供給に室内栽培はこれから必要になってくると思い、興味がありました。

今朝早速いただきました

野菜不足の食生活でしたので、助かりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿