正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス紳士物コンビモデルと部品交換です

2022年11月19日 | ロレックス

今日も朝からいい天気です。

明日は第3日曜日ですので午後5時までの営業となります。

月に一度ですが、家族サービスしてきます。

 

分解掃除です。

ロレックスの紳士物で、分解掃除、新品仕上げを依頼されした。

3035キャリバ―の機械が入っていました。

 

油が無くなっている箇所があり、受け板と歯車が固着している状態でした。

部品を点検後洗浄して組み上げました。

歩度調整も出来ていますが、しばらくランニングテストする予定です。

 

次もロレックスです

 

 

2年ほど前に分解掃除をさせていただきましたがハック機能のレバーの先端が折れていました。

部品が入荷してきたので交換し仕上げました。

組み上げケーシング済みです。

ワインダーにかけてしばらく時間見てみる予定です

 

 

今日も8時まで気合い入れて頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿