正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ETA自動巻きとロレックス婦人物コンビ10ポイントを修理です

2021年10月10日 | ロレックス

いい天気の日曜日です。

今日も変わらず営業です。

 

分解掃除はEATの自動巻きから

2892A-2

写真を撮るのを忘れてしまいました。

半年ほど前に分解掃除をさせていただいたのですが止まってしまうとのことでお預かりしました。

ゼンマイと思ったのですが秒針車のほぞがかなり減っていました。

秒針車を交換して再度分解掃除をしました。

順調に動入れてくれています。

 

ロレックスです

婦人物のコンビモデル。

2235キャリバ―です。

分解掃除を依頼されました。

ケースブレスは洗浄完了です。

 

 

 

部品交換必要な個所はなく洗浄をして組み上げました。

今日もロレックスから修理始める予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿