正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックスサブマリーナと婦人物を修理です

2018年04月23日 | ロレックス
今日も朝からいい天気です。

お店はゴールデンウイークも関係なく営業です。

連休の間は通勤の電車少し楽になると思います。

昨日の修理です。

昨日はロレックスのサブマリーナ 日にち無しの時計から始めました。



キャリバー3000 
ゼンマイが切れて止まっていました。









分解掃除、ゼンマイ交換、防水テストを依頼されました。

分解して部品点検後ゼンマイを交換し組み上げました。

タイミング調整もできてしばらくは実測テストする予定です。


次は婦人物のロレックスです。












今年分解掃除をさせていただいたのですが遅れが出るとのことで再度お預かりし分解掃除をしました。

洗浄後組み上げこちらも歩度調整までできました

時間かけて様子を見る予定です。



今日も一日頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿