いつもと違う練習

2023年04月29日 | 日記
 こんにちは。今日は雨が早く降るかと心配していましたが午前中は何とか天気が持ち堪えてくれました。大会も終わったので学校練習でした。その際、他校の先生にご無理を言って練習を見ていただきました。ボールの握り方、シュート、速攻、1−1と短時間ではありましたが内容の濃い練習が行えました。特に1年生は基礎を固める良い機会でした。

 明日は休みです。ゆっくりと体を休めてほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員とともに | トップ | GW始まる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事