新入部員とともに

2023年04月27日 | 日記
 こんにちは。総体予選の翌日は久しぶりにオフにしました。大会が近いというより不安定な天気に振り回されなかなかオフが取れなかったです。3月の私学祭、練習試合、そして4月の総体予選と選手たちは良く頑張ってくれました。今年の連休は少し休みも長めにします。

 さて、大会も終わったので新入部員とともに基礎練習からです。2年生ももう一度パスやシュート、DFの立ち位置など見直しています。改めて取り組んでみると基礎が疎かになっていることに気づいていました。今のうちに修正してほしいです。また、これまでのポジションも一度白紙です。選手の可能性を広げるためにも色々とやらせてみようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総体2回戦 | トップ | いつもと違う練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事