体育祭

2012年09月26日 | 日記
 こんにちは。今日は、体育祭でした。気温は高かったですが、時折涼しい風も吹き、過ごしやすい1日でした。ハンドボール部員も他の運動部員と協力し、場内整理や選手誘導の任務を果たしました。途中、ミスや準備不足でスムーズに動けない場面がありましたが、精一杯体育祭を支えたと思います。今回の準備を通じて、公式戦を行うことがいかに大変であるかがわかったと思います。前日からの準備、当日の補助などどれか一つ欠けたら進行しません。公式戦、練習試合ともに会場校、相手校への感謝を忘れないようにしてほしいです。
 また、クラブ対抗りレーにも出場しました。3年生主体のチームでしたが、結果は5位。しかし、楽しそうに走っている姿が見られてよかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省から得ること | トップ | 10月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事