愛知県選手権県大会2日目

2019年08月05日 | 日記
 こんばんは。今日は、愛知県選手権大会2日目でした。

 2回戦 〇高蔵 21-19 阿久比

 緊張はしていないとはいえ、今日も足が地についていない状況でした。点を急いで取りに行く際のミス、DFの判断が悪く、前半から終始苦しい状態でした。それでも、何とか持ちこたえ、僅差で勝利を収めました。

 3回戦 ×高蔵 17-36 大同大大同〇

 同じ名南地区1位の学校であり、OF・DFとも実力の高いチームです。試合前に選手間で話し合い、臨んだ一戦でした。序盤こそ食らいついていきましたが、中盤以降、苦しくなり大差をつけられ終了を迎えました。それでも、選手は最後まで諦めず、戦い抜いたことは評価したいです。

 今日も暑い中、会場まで足を運んでくださった保護者の皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

 今大会は、本校男子ハンドボール部初の県大会ベスト8でした。名経大高蔵男子ハンドボール部に新しい歴史を刻みました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県選手権県大会 | トップ | 新チーム始動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事