愛知県選手権県大会

2019年08月04日 | 日記
 こんばんは。今日は、愛知県選手権県大会でした。初めての県大会であり、少しでも場慣れをさせようと思い、早めに到着しました。それでも、会場に入ると熱気に包まれており、緊張している様子も見られました。そして、迎えた1回戦。

 〇高蔵 21-16 滝

 試合前には「もう緊張していない」といってましたが、試合が始まってからは一変して緊張感が漂っていました。DFの声も出ず、足も動いていませんでした。OFも焦っており、序盤は相手についていくのがやっとでした。中盤以降、立て直したとはいえ、終始、自分たちの思うような動きが出来ていませんでした。それでも、最後まで気持ちを切らさず、また、GKの気迫あるプレイで何とか勝利を収めました。

 明日は、同じ会場で2回戦 阿久比高校と対戦します。

 本日、遠方まで応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、選手の友人にはこの場を借りて御礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 愛知県選手権県大会2日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事